[ お知らせ ]

2017/08/05
PINTO funny car の完成写真をギャラリーにアップしました。

2017/03/05
製作記を別館に書くことにしました。

2017/02/10
リンクに”ヒカル”さんの”ヒカルの車大好き!!”を掲載させてもらいました。

2016/12/23
ギャラリーにロータス・エスプリの写真をアップしました。

2016/11/27
新しいパソコンに移植してから、またしても製作記がうまく編集できなくなりました。

配置した画像が崩壊します。

ソフトの再インストールをしてみても改善しません。お手上げ状態です。(+_+)

エスプリの製作記中、おかしい画像があると思いますが、何時直るかわかりませんので、ご了承頂けますよう

宜しくお願い申し上げます。<m(__)m>


2016/11/6
新しいパソコンへの引っ越し作業が終わり、やっと本館への製作記UPができるようになりました。(ただし製作そのものは停滞したまま・・^^;)

2016/7/17
ロータスエスプリの製作記を掲載開始しました。

2016/6/9
ギャラリーに”トヨタ2000GT”を掲載しました。

2016/1/7
掲示板を新しくしました。
不本意ながらです。^_^;

2015/12/6
アルファロメオ・ジュリエッタ・スパイダーをギャラリーに追加しました。

2015/12/5
フジミのBOND CAR Submarine(ロータスエスプリ)のレポートを、別館に記載しました。

2015/8/19
フェアレディーZの製作記にて、リンクが切れていたのを修正しました。

2015/7/12
フェアレディーZ完成。
ギャラリーに写真を追加しました。

2015/4/9
別館にメルセデスベンツ300SLのタミヤとエレールの比較をレポートしました。

2014/12/29
TOOLBOXさんのブログ「いなろぐ」を、リンクに追加させていただきました。

2014/11/15
Mr.Mさんのブログ「Galleria M」を、リンクに追加させていただきました。

2014/11/3
航空自衛隊入間基地 航空際
ブルーインパルスのレポートを別館にUP

2014/5/25
「静岡ホビーショー」の参加レポート(見学レポート?)を別館にUPしました。

2014/2/16
「オートモデラーの集い in 横浜 2014」の参加レポートを別館にアップしました。
(遅ればせながら・・・)

2014/2/9
FIAT X1/9をギャラリーに追加しました。

2014/1/29
FIAT X1/9が完成しました。

2013/12/1
クラシックカーフェスタ in 神宮外苑のレポートを別館にアップしました。

2013/11/14
初霜の便りを別館にアップ。

2013/10/30
うちのわんこを別館に紹介。

2013/09/15
別館に溝呂木さんの個展に伺ったもようをアップしました。

2013/09/09
別館にS.E.M.湘南モデルカー愛好会 20周年記念展示会のレポートをアップしました。

2013/08/26
別館に最近買った100均のピンセットについてのレポート

2013/8/10
シルビアの製作記にて、1ページからそれ以降へのリンクが切れていたので修正しました。

2013/7/22
別館に「オートモビル・アート作品展」の見学記をアップしました。

2013/7/6
 [FIAT X1/9]の製作を開始しました。

2013/7/6
別館の体裁を変えました。

2013/7/4
別館に「ゼロ戦」見学記をアップしました。


2013/6/29
ブログ「ピアノの上と工作机」より引っ越してきました。
まだまだ不完全なホームページですので、予告なしに変更すると思います。
[ご挨拶]

小学生の頃からプラモデルを作っていましたが、結婚して子供ができてからしばらく休止していました。

大分子供も大きくなった50を過ぎた頃から、また本格的に製作を再開出来るようになりました。

再開してからは一作々々を時間をかけて作っているので、その製作記と完成したものを掲載しています。

私にとって思い出深い年代である、’60、’70年代のカーモデルを製作していますが、

気が向いたら他のジャンルのものも作るかもしれません・・・徒然に


徒然モデラー


(2013/6/29 ホームページとして開始)




[ただ今製作中]



・モデル名:FALCON FUTURA SPRINT 1/25
・メーカー:AMT
2017/9   検討開始










前回から製作記は別館の方に記載しています。(2017/3/5より)
上記、「別館」のリンクよりお入りください。

[最新の製作状況]


型から取り出したエンブレム類、仕上げに苦労しています。(+_+)

(2017/10/8)



文字の仕上げは疲れる・・・

これだけでカンベンね。^^;